私は私にそれについてのいくつかのアドバイスを与えることができるVLCクロームを通じてMEGAVIDEOをプレイしたいんだけど?どうもありがとうございました!Marは、22 2011、質問コメントを追加?フラグ

この質問に答える明快な838860

VLCでMEGAVIDEOを再生する方法

は、VLCで再生するためにそれを使用して、FLVをダウンロードしてください... 答えた10月、08 20101

Rwright78013

VLCメディアプレーヤーでMegavideoのムービーを再生するには?1。 MegavideoのURLを取得します。 (私は例として、これを使用します)
コード:
http://www.megavideo.com/?d=9Q8V4KCS
2。シークバー上のボタン "オリジナルをダウンロードする"と "ファイルのURL"をコピー]をクリックし、それはこのようなものになるはずです。
http://www328.megavideo.com/files/58d74 ... deity1.aviの
3。オープンVLCプレーヤーとgoto "メディア>のAdvanced Open File"を選び、 "ネットワーク"タブをクリックします。 "アドレス"テキストボックスにコピーしたリンクを貼り付けます。
4。 [再生]をクリックしてお楽しみください。答え12月、18 20101

ナビゲート65329

クロームで動画を再生するVLCを使用する方法あなたは、これらの簡単な手順に従って、デフォルトのメディアプレーヤーまたはデフォルトの音楽プレーヤーとしてVLCプレーヤーを確認する必要があります。
は1。任意の音楽ファイルやビデオを右クリックします。
2。
3プロパティをクリックします。 、プログラムVLCを変更し、選択して[OK]をクリックして、適用します。
あり、あなたの音楽のすべてのファイルが自動的にVLCで開かれて行く。答え11月、29 20100