私はWindows 7のusbstorを削除したい。私は、多くの知識を持っていないが、今私はどのように私は、私は本当に見当がつかないことを行うことができます思っています。私のチュートリアルをお願いします。 thanks.Asked 7月、17 2011コメントを追加?フラグ

この質問に答えるMsanders84625

USBSTOR履歴をクリアする方法?こんにちは、USBSTORレジストリキーは、USBデバイスがシステムに接続されたときに作成されるサブキーが含まれています。 Windows XPシステムでは、このレジストリキーの場所は次のとおりです。HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetEnumUSBSTORは
ここで詳細にそれを作るためにどのようにお見せするのは良い例です: Supportor21051417

Windows 7のスターターにWindows Messengerを削除する方法は?

私はこの質問への答えを持っていると思う同じ削除する

は、[スタート]メニューに移動し、ファイル名を指定して実行]を選択します。
/>
Rundll32のadvpack.dll、LaunchINFSectionて、%windir%\ INF \ msmsgs.inf、BLC.Remove次のコマンドを入力します。削除を確認するには[OK]をクリックして、検証します。

これはあなたがWindows 7のスターターにWindows Messengerを削除するために役立つことを願って

頑張って答えて9月、28 20101

Rsanchez84414

どうやってたWindows.oldを削除するディスククリーンアップ、
クリック> [スタート]> [すべてのプログラム]> [アクセサリ]> [システムツール。
選択 "このコンピュータの全ユーザーのファイル"を使用し、その上にたWindows.oldでドライブを選択します。
スクロールダウンしたWindows.oldが(実際には、彼らはすべて削除しても安全です)チェックされていることを確認してください。
プログラムを実行します。答え7月、21 20111